トップページへ

iPhoneをこれから7ヶ月使い続ける方は申し込んだ方がお得

旧suadd blog » お知らせ&気づき » iPhoneをこれから7ヶ月使い続ける方は申し込んだ方がお得

iPhone for everybodyキャンペーン、既存ユーザーの申し込み受け付けを開始 - ITmedia D モバイル

ソフトバンクモバイルは4月1日から、2年契約をするとパケット定額フルの上限が4410円に下がる「iPhone for everybody」キャンペーンの、既存ユーザーからの申し込み受け付けを開始した。

早速申し込んできました。なんか最近複雑怪奇でよく分かりませんが、まとめると

・既存のiPhoneユーザーの場合
・4/1〜5/31の間に申し込めば
・翌請求月から(※末締めの人は翌月から)
・パケット定額フルの上限が月額5985円から月額4410円になる(1575円引き)
・ただし、2年後の更新月間の間に解約しないと、解約料9975円が発生する

ということのようです。1ヶ月に1575円安くなるので、今iPhoneユーザーで、今後7ヶ月持ち続けることが確実な人ならば、その後解約して解約料払ってもお得です。

7ヶ月は使うはずなので、契約しときました。

そして、更新月は2011年5月です!!(自分用メモ)

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ