トップページへ

関西遠征

旧suadd blog » お知らせ&気づき » 関西遠征

ちょっと関西方面に用事があったので、ざざざと廻ってきました。写真撮るのも目的だったのですけど、今回は同行者と比べてかなりヘコみました。安西先生、写真がうまくなりたいです。日々精進ですね。

・とりあえず大阪入りして、日本一長い商店街。確かに長い。端まで行けず。
天神橋筋5
天神橋筋5 posted by (C)Shintaro

Sleipnirで有名なフェンリルの大倉さん他と韓国料理をいただく、めちゃおいしかったけど、マッコリとその後のワインでフラフラになって、京都のホテルまでなんとかたどり着いた感じ。
P2214436
P2214436 posted by (C)Shintaro

・続いて日曜。京都は木屋町散策。
木屋町7
木屋町7 posted by (C)Shintaro

・六波羅蜜寺、国宝が大開帳中(写真不可)。ヤバす。
六波羅蜜寺6
六波羅蜜寺6 posted by (C)Shintaro

・京都は犬まで京都風。
京都犬2
京都犬2 posted by (C)Shintaro

・定番清水寺行きーの、
清水寺19
清水寺19 posted by (C)Shintaro

・雨が降って来たけど、かまわず、
P2224682
P2224682 posted by (C)Shintaro

・行き止まりをかいくぐり、
この路地は行き止まりどすえ。2
この路地は行き止まりどすえ。2 posted by (C)Shintaro

・高台寺へ。ここは秀吉夫人ねねの建立。
高台寺17
高台寺17 posted by (C)Shintaro

・夜は先斗町で飲み
先斗町2
先斗町2 posted by (C)Shintaro

・夜景がきれいな、いい感じのカフェで〆
エースカフェ2
エースカフェ2 posted by (C)Shintaro

・月曜。京都に移ったはてなオフィスへ。ランチが月水金は社内で出るステキ仕様。しかも、相当うまい。大満足で帰京。
はてなカレー
はてなカレー posted by (C)Shintaro

<スライドショー>

P.S.寝ないと行けないのですが、、やらないといけないことが山済みで、、

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ