トップページへ

UR賃貸を使わない理由

旧suadd blog » お知らせ&気づき » UR賃貸を使わない理由

UR賃貸住宅は抽選ではなく先着で、最強であることを惜しみなく紹介する : akiyan.com

こんなにいいとこ一杯なのに、いざ引っ越しするときURを使わないのはなぜだろうか?

・渋谷、とかエリアが決まっている場合、物件数が少ない(もしくはない)
・都心の物件は、人が全然退去しないので、待ちくたびれる
・毎日電話するとかコスト高すぎ
・エアコン自分で付けるとかコスト高すぎ(手間の)
・なるべく国家には頼らないという自分ポリシー

好きなエリアに住みたいと、意外に使えないんですよねー。

P.S.どうやら思い返すとこの腹痛は生牡蠣だなと気づきました。体調悪いときに食べると、どうしても当たる時あるんですよねー。ちなみに、5、6回目くらいです。懲りないやつ。。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ