トップページへ

あした会議の結果

旧suadd blog » インターネット・サービス » あした会議の結果

サイバーエージェント、モバイル専門広告代理店「CyberZ」を設立:モバイルチャンネル - CNET Japan

CyberZでは、サイバーエージェントの持つインターネットプロモーションノウハウを生かし、モバイル専門広告代理店として、広告提案からサイト制作までのサービスを提供する。2010年9月期には売上高約8億円を目指すとしている。

サイバーエージェント、イベント制作会社「ウェブリアル」を設立:ニュース - CNET Japan

事業内容は、ウェブを利用したイベントの集客企画や立案、話題づくりや購買を目的としたイベントの企画から制作、運営までを同社がワンストップで提供する。

最近サイバーエージェントが立ち上げたこの2事業が、藤田さんのブログにあった

あした会議|渋谷ではたらく社長のアメブロ

人事組織のアイデアは、社内では自分が一番得意と自負してるけど、3位惨敗。なんだか納得いかないけど仕方ないです。とはいえ本日、2つ事業を立ち上げることが人選含めて決めました。いまから打ち上げ会場でも1事業決まるかも知れません。それも結局全部私が考えた案なんだけど。

このあした会議の結果=藤田さん肝いりのアイデア、ということでしょうかね。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ