ひらがなゲーム - かなぶん

ウノウからのお知らせ: デモ版サービスのひとつとして「かなぶん(アルファ版)」をリリースいたしました

ウノウの提供するデモ版サービスのひとつとして「かなぶん(α版)」をリリースいたしました。「かなぶん」は、盤面上に並んだひらがなを使い、制限時間内にいかにたくさんの単語を作れるかを競うゲームです。

以前に開発合宿でできてきたサービスがアルファ版リリースされました。2000回以上もプレイされていて、結構はまっている方もいるみたいです。というか、どうやったら243点も取れるのか検討もつかないのですけど。。

ひらがなゲーム - かなぶん

僕は恥ずかしくも1600位止まりです。。こうやってアイコンを貼り付けられます。
ひらがなゲーム - かなぶん

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひらがなゲーム - かなぶん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://suadd.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1308

コメント(3)

「かなぶん」やりたいのですが、
ページを開くとエラーが出て強制的に
ウィンドウが閉じられてしまいます。

どうしたらよいのでしょーか。

通りすがりのYahnnyより

かなぶんを開発したものです。

表示されるエラーというのは、R6025 - pure virtual function call というエラーでしょうか?

もしそうなら、Google Desktop を終了してからかなぶんのページを見るようにすればエラーを回避できます。

詳細は、

http://3mon.com/blog/entry.php/20060310123355.txt

を参考にしてください。

ありがとうございました!!

コメントする

フォト蔵

映画生活

プロフィール

about 山田進太郎
作者は何者であるか?
[フォト蔵] [GREE] [mixi]
[twitter] [clipp] ↓著書
新・データベースメディア戦略。オープンDBとユーザーの関係が最強のメディアを育てる

ウノウ株式会社
代表取締役社長
映画生活
新作映画情報、映画コミュニティ
フォト蔵
写真共有・動画共有サービス
Fujisan.co.jp
雑誌の定期購読、創業メンバー
Listen-IT !
ITを題材にした英語学習サイト
ネット株価情報
日本のネット企業の時価総額ランク