動画と音声公開

マネタイズHacksのプレゼン動画と、Modern Syntax Radio Showでポットキャスト(音声)が公開されてますので、よろしければどうぞ。しかし、こういうのって恥ずかしいですね。。

第3回マネタイズHacksの動画を公開&感想エントリまとめ - livedoor ディレクターブログ

第三回マネタイズHacks 参加者募集のお知らせ テーマは「ユーザー課金」にてお知らせしていましたが、6月24日にマネタイズHacksをセミナー形式にて行いました。少し時間が空いてしまいましたが、当日の講演内容を動画にしましたので公開させていただきます。(1つあたり10分から15分程度です)

反省点としてはもっと明るく話せって感じですね。スライドは見にくいですが、下記リンクからどうぞ。

see also ケータイゲームにおけるアイテム課金(資料あり) - suadd blog

Modern Syntax Radio Show 184回目 - [ウノウの山田進太郎氏の巻] - [モ]Modern Syntax

話す前は「ねえねえ、ウノウに習ってムノウ(無能)とかオーノー(Oh!No!)とかカノウ(可能)とかっていう名前の会社作っていい?」って聞こうと思っていたのですが、進太郎が酔っぱらっててまじめな話をしていたのですっかり忘れてしまい、結果、今回は割とまじめな内容になっております。「作ったサービスをできるだけ多くの人に使って欲しい」という言葉が胸に突き刺さります。

すいません、結構酔っばらっててKYでした(苦笑)。オーノーでもカノウでも作ちゃってください!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 動画と音声公開

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://suadd.com/blog/mt/mt-tb.cgi/2360

コメント(1)

l4dbIL I like what you guys are up too. This type of clever work and exposure! Keep up the wonderful works guys I've added you guys to blogroll.

コメントする

フォト蔵

映画生活

プロフィール

about 山田進太郎
作者は何者であるか?
[写真(フォト蔵)] [twitter]
[mixi] [GREE] [メモ(clipp)]


↓共著書
新・データベースメディア戦略。オープンDBとユーザーの関係が最強のメディアを育てる

ウノウ株式会社
代表取締役社長
まちつく!
ケータイ無料ゲーム
フォト蔵
写真共有・動画共有サービス
映画生活
映画情報サイト、現在はぴあ運営
Fujisan.co.jp
雑誌の定期購読、創業メンバー
Listen-IT !
ITを題材にした英語学習サイト
ネット株価情報
ネット企業の時価総額ランク