WISH2009はとてもよかった!

プレゼンテーターの皆様、お疲れ様でした!
プレゼンテーターの皆様、お疲れ様でした! posted by (C)Shintaro

ネット家電に興味ある方へで書いたイベント「WISH2009」でCerevoはインプレス賞を受賞させていただきました。ありがとうございました。

WISH2009、定員を大幅に上回る400人以上の方が来場されたようです。Cerevoは社外役員という立場ですが、僕も会社でインターネットビジネスやっている一人でもあるので、こういったサービスを発表する場が盛り上がるのはすごくうれしいです。会場も熱気にあふれていて楽しかったですし、twitterもすごく盛り上がってましたね。

プレゼンターの皆さんはもちろんですが、イベントの発起人である徳力さんはじめAMN、ボランティアの皆さんもお疲れ様でした。すごくよかったので、ぜひ来年に繋げて欲しいです。

後、フォト蔵のタグ「AMNWISH09」で写真が集約していただいてるようなので、よろしければどうぞ(アップする方でも見る方でも)。

see also WISHというイベントで、私が表現したかった3つのこと : tokuriki.com