トップページへ

動画と音声公開

旧suadd blog » ウノウ関係 » 動画と音声公開

マネタイズHacksのプレゼン動画と、Modern Syntax Radio Showでポットキャスト(音声)が公開されてますので、よろしければどうぞ。しかし、こういうのって恥ずかしいですね。。

第3回マネタイズHacksの動画を公開&感想エントリまとめ - livedoor ディレクターブログ

第三回マネタイズHacks 参加者募集のお知らせ テーマは「ユーザー課金」にてお知らせしていましたが、6月24日にマネタイズHacksをセミナー形式にて行いました。少し時間が空いてしまいましたが、当日の講演内容を動画にしましたので公開させていただきます。(1つあたり10分から15分程度です)

反省点としてはもっと明るく話せって感じですね。スライドは見にくいですが、下記リンクからどうぞ。

see also ケータイゲームにおけるアイテム課金(資料あり) - suadd blog

Modern Syntax Radio Show 184回目 - [ウノウの山田進太郎氏の巻] - [モ]Modern Syntax

話す前は「ねえねえ、ウノウに習ってムノウ(無能)とかオーノー(Oh!No!)とかカノウ(可能)とかっていう名前の会社作っていい?」って聞こうと思っていたのですが、進太郎が酔っぱらっててまじめな話をしていたのですっかり忘れてしまい、結果、今回は割とまじめな内容になっております。「作ったサービスをできるだけ多くの人に使って欲しい」という言葉が胸に突き刺さります。

すいません、結構酔っばらっててKYでした(苦笑)。オーノーでもカノウでも作ちゃってください!

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ