「CEREVO CAM」予約受付開始

Cerevo、ネット接続デジカメ「CEREVO CAM」の予約販売を開始:ニュース – CNET Japan

Cerevoは11月24日、ネットワーク対応デジタルカメラ「CEREVO CAM」の予約販売受付を開始した。通常価格は1万9999円だが、予約すると500円引きの1万9499円で買える。本体カラーはホワイトとブラックの2種類で、ブラックは1000台限定の特別カラーになっている。

ちょっと遅くなってしまいましたが、ネットワーク対応デジカメ「CEREVO CAM」の予約販売受付が開始してます。まだブラックもいけるんじゃないかと思います(売り切れだったらすいません)。

もともとCerevoは、ウノウとインスプラウトで、ハードウェアとインターネットの間のところを研究開発するために作った会社が(密かに)前身になっていて、そのためウノウもマイノリティ株主だったり、僕も社外取締役だったりするのですが、ついに発売ということで非常に感慨深いです。

インターネットの仕事中心にしてきたので、Cerevoを見ていると、ハードウェアというか「ものづくり」というのは本当に大変だなと思うわけですが、結果的にはおもしろい製品になったと思いますので、よろしければどうぞ。

Cerevo