トップページへ

面白いことをとことんやれば、「起業」は必ずうまくいく。

旧suadd blog » 本・芸術 » 面白いことをとことんやれば、「起業」は必ずうまくいく。

面白いことをとことんやれば、「起業」は必ずうまくいく。 フレッシュネスバーガー社長の現場的発想法
栗原 幹雄
アスペクト
¥ 1,575


ほっかほっか亭を義兄と共に立ち上げ、その後フレッシュネスバーガーを立ち上げた栗原氏が自らを振り返りながら、起業や仕事について語った本。経験に裏打ちされた起業や仕事への考え方は非常に勉強になります。考え方は非常にスマートなのですが、肩肘がはっていなくて自然体な人柄がにじみ出ていて、すごくいいなぁと思いました。何カ所か「若い人は」な話がありそれだけちょっと気になりましたが、若い人への期待感なのかなと思いました。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ