新会社「株式会社コウゾウ」を設立しました

よくよく考えたらブログで告知していなかったので…

2013年2月1日(金)に新会社「株式会社コウゾウ」を設立しました。ウノウ株式会社を2005年2月1日に作って以来、偶然ちょうど8年ぶり二度目の起業ということで、連続起業家(シリアル・アントレプレナー)の仲間入りです。

新会社の事業としてはスマホ×コマースを考えています。

株式会社コウゾウ設立初日
株式会社コウゾウ設立初日 posted by (C)suadd

詳細はおいおい公開していきますが、ベンチャーとして経営するので、外部から資金調達もしますし、ひとも(必要なだけですが)どんどん増やしていきますし、ビッグアイデアでもって世界で使われるインターネット・サービスを創って行きたいと思っています。

会社ホームページなどまだないのですが、Facebookページを作ったので、よければ「いいね!」していただければ最新情報がFacebookに流れます。またクラウドワークスでロゴ募集コンペなどもしてますのでデザイナーの方はよければぜひ。

それから昨日、孫泰蔵さん率いるシード・アクセラレーターMOVIDAのイベントで少しお話させていただいたものがまとめられています。そのうち記事にもなるそうです。

「世界中で使われるサービスを創る」- 元Zynga Japan 山田進太郎氏【MOVIDA SCHOOLまとめ】

プラス、今週土曜「第5回SF JapanNightセミファイナル」というイベントに登壇しますので、こちらもよろしければ。

という「よろしければ」だらけなエントリでした。

Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です