CAREER HACKインタビュー掲載

CAREER HACKさんにインタビューしていただきました。

CAREER HACK

『まちつく!』『フォト蔵』そして『メルカリ』|山田進太郎に学ぶ、ヒットサービスの作り方。[前編]
ヒットメーカー・『メルカリ』山田進太郎のキャリア論 ~優秀なエンジニアには共通項がある~[後編]

昨年の会社はじめる前のインタビューと合わせて読むとなかなかおもしろいです。この頃はまだいくつかのアイデアがあって、どれをやろうか検討している時でした。

「次にやるサービス開発は『文脈思考』で考えている」~山田進太郎氏が描くメガベンチャー構想(前編)
「今、開発で重視すべきはオペレーション・エクセレンス」~山田進太郎氏が描くメガベンチャー構想(後編)

フリマアプリはヤフーやLINEも参入してきて、本当にレッドオーシャンなのですが、さておいても来年早々に海外展開もしていきたいと思っています。

そのために全方位で積極的に人材募集中です。詳しくは、求人ページをご覧ください。

最近は興味を持っていただく方のレベルがあがって各ネットベンチャーのエース級の人材が受けに来てくれるようになってきたのを感じます。今の事業拡大スピードからして、圧倒的におもしろい仕事と、それによる成長を提供できる環境になってきていると思います。

我こそはという方、ぜひご連絡ください。