音楽の最近のブログ記事

ユーザーが作ったPerfumeの情熱大陸風のビデオ。Perfumeが8年もの下積みを乗り越えてきたアイドルだということをぜんぜん知りませんでした。何度見ても泣けます。18分もありますが、是非見てみてください。ユーザーでない方は、ニコニコ動画にアカウントを作る価値ありです。

それにしても、これだけのクオリティの映像を一般の方(じゃないかもしれないけど)が作ったことに驚きを隠せません。素晴らしすぎます。

P.S.DVD付きCD「GAME」が明日(2007年4月16日)発売らしいです。思わず購入。ニコ動経由で600人以上の人が購入してます。これも驚き。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】
Tokuma Japan Communications =music=
¥ 3,300

クラジクワイ・プロジェクトの新作が届きました。いい感じ。

Love mode
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
¥ 1,575
在庫あり

今回も韓国の音楽とはとても思えないクールなサウンドでした。ご馳走様でした。『instant pig』『color your soul』もかなりいいですよ。

カラー・ユア・ソウル
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
¥ 2,548
通常24時間以内に発送

ちょっと昔に買いましたが、なかなかすばらしかったので。本当に韓国アーティストとは思えません。

フォト蔵

映画生活

プロフィール

about 山田進太郎
作者は何者であるか?
[写真(フォト蔵)] [twitter]
[mixi] [GREE] [メモ(clipp)]


↓共著書
新・データベースメディア戦略。オープンDBとユーザーの関係が最強のメディアを育てる

ウノウ株式会社
代表取締役社長
まちつく!
ケータイ無料ゲーム
フォト蔵
写真共有・動画共有サービス
映画生活
映画情報サイト、現在はぴあ運営
Fujisan.co.jp
雑誌の定期購読、創業メンバー
Listen-IT !
ITを題材にした英語学習サイト
ネット株価情報
ネット企業の時価総額ランク