サルガッソー@天命反転住宅

天命反転住宅2
天命反転住宅2 posted from フォト蔵

シリコンバレーに一緒に行った鈴木健率いるサルガッソーのクリスマスパーティーがあったので、遊びに行ってきました。最近セカンドオフィスとして借りたという荒川修作の「天命反転住宅」。写真の衝撃的なシャワールームの裏側にはトイレ(仕切りなし!)があり、その他にも丸い部屋とかデコボコの床などもはや住宅なのか分からない間取り。子供大喜び。しかし、そこに悠然と住む鈴木健。最高。

カキ
カキ posted from フォト蔵

そして、大量の広島産カキとかチキン丸焼きとかケーキ、そしてうまいワインとシャンパン。今年末はもう欠かせないWiiとPS3。来ていた方も一癖も二癖ある方ばかりで(笑)、楽しかったです。

今度、出張オフィスしようかと思います。

P.S.そして今日はクリスマスイブですね。皆様よいクリスマスを!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サルガッソー@天命反転住宅

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://suadd.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1680

コメント(3)

山田さん、こんばんは!
鈴木健さんはised@glocomを通して学ばせて
頂き、非常に感銘を受けておりました。
クリスマスパーティー羨ましいです(笑)

>セキノサトシ様
今はカキにあたってもんどりうってますが。。
まぁそれが原因かわかんないですけど。

KC0Q7Y I have been examinating out a few of your articles and i can state nice stuff. I will definitely bookmark your site.

コメントする

フォト蔵

映画生活

プロフィール

about 山田進太郎
作者は何者であるか?
[写真(フォト蔵)] [twitter]
[mixi] [GREE] [メモ(clipp)]


↓共著書
新・データベースメディア戦略。オープンDBとユーザーの関係が最強のメディアを育てる

ウノウ株式会社
代表取締役社長
まちつく!
ケータイ無料ゲーム
フォト蔵
写真共有・動画共有サービス
映画生活
映画情報サイト、現在はぴあ運営
Fujisan.co.jp
雑誌の定期購読、創業メンバー
Listen-IT !
ITを題材にした英語学習サイト
ネット株価情報
ネット企業の時価総額ランク