視力回復手術(レーシック)やりました

エイプリルフールにレーシックという視力回復手術やりました。SixApartの宮川君がやって薦められて以来やりたいなと思ってたのですが(笑)、友達の結婚式で経験者2人に薦められて、値段も実質16万と聞いてチャレンジする気になりました。ちなみに、3人で同時にやろうと誓ったのですが、一人逃げました。今度おごってもらいます。

実際やってみると別に痛くもないし、両目1.5ってのはかなり快適です。まだ術後2日目なので、ちょっとぼやけてますが。。一番つらいのは当日術後、本・テレビ・PC禁止で何もできないことです。それから、1週間はアルコール禁止なこと。これさえ我慢できればオススメです。

最高級の視力回復 イントラ・レーシック 品川近視クリニック

P.S.4月中旬にシリコンバレーに行きます。現地の方よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 視力回復手術(レーシック)やりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://suadd.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1794

コメント(9)

民間の保険会社から医療保険加入していれば、給付の対象になる可能性大だよ☆

メガネ姿も似合ってたけど。。
4月、飲み会@イーストベイは実現しそう?私は5月に日本上陸の予定。

お、おー!踏み切ったのですね。おめでとうございます。
自分もやろうやろうと思いつつ、周りから止められたりしてなかなかできてません。まこと勝手な話ですが是非引き続き情報発信続けてほしいです。

興味はあるけど、俺、多分無理だ…。手術中は、どんな光景が広がっていたかを今度教えてくだされ。

>こば様
何も入ってないですねー。

>まふう様
飲みましょー。バークレーでもいいですよ。

>小椋様
えー、やりましょーよー。

>ぽり様
まっくらな中に緑の光があって、それを見続けてくださいと言われます。すると赤い光が見えてきて、それが恐らくレーザーなんじゃないかなと。まったく痛くないよ。心理的恐怖感だけかな。

よかったのう何事もなくて、これで宇宙ヘルメットもメガネがくもらなくてすむのではないかプシュー

夜、明かりがにじむらしいですね。
夜とか暗い場所ではどんな感じですか。

>レトロン星人様
はは、そーですねっ

>jinho様
まだにじんでるけど、日々よくなってきてる気がします。
思ったより気にならないですよ。

イントラレーシックの情報を探していてたどりつきまして、お邪魔させていただきました(・-・;
ある程度時間が経過すれば確かに快適ですが、レーザー照射後直後すぐにクッキリ!とかいう最近の宣伝は過大ではないかと・・・

コメントする

フォト蔵

映画生活

プロフィール

about 山田進太郎
作者は何者であるか?
[フォト蔵] [GREE] [mixi]
[twitter] [clipp] ↓著書
新・データベースメディア戦略。オープンDBとユーザーの関係が最強のメディアを育てる

ウノウ株式会社
代表取締役社長
映画生活
新作映画情報、映画コミュニティ
フォト蔵
写真共有・動画共有サービス
Fujisan.co.jp
雑誌の定期購読、創業メンバー
Listen-IT !
ITを題材にした英語学習サイト
ネット株価情報
日本のネット企業の時価総額ランク