Web 2.0 Expoに行ってきました

Web 2.0 Expo
Web 2.0 Expo posted by (C)Shintaro

San FranciscoのMosconeにて行われているWeb 2.0 Expoに行って来ました。KEYNOTESを何本か聞いたのですが、TechnoratiのDavid Sifry氏は話がおもしろくて華やかな感じ、Google Schmidt氏は普通にまじめな人って感じでした。いずれも特筆すべきことはあまり言ってくれなかったかも。会場は2,000人くらいは入れる巨大会場です。

その後、渡辺千賀さんとmixi笠原さんとかでランチして、その後偶然会場で知り合いに会ったり、偶然会った方と名刺交換とかして終了。写真は展示とかしているEXHIBIT HALLです。

P.S.グリーンカードの件で、入管に別室で絞られました。一応、目論見通り入国できましたが。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Web 2.0 Expoに行ってきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://suadd.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1808

コメント(2)

入国おめでとう。

何だか、秋には日本で日本版の「Web2.0 Expo」やるみたいですね、と会社のサイトで報じられていました。

>ぽり様
ありがとう>入国w
Web 2.0 Expoは日本でやるらしいね。
http://www.cmptech.jp/web2expo/

ちなみに、チケットはいろいろあって僕はセッションは
見てないので、100ドルだけです。
なんか千ドル以上払って見に行ってているという
風説があるので、否定してみました(笑)。

コメントする

フォト蔵

映画生活

プロフィール

about 山田進太郎
作者は何者であるか?
[フォト蔵] [GREE] [mixi]
[twitter] [clipp] ↓著書
新・データベースメディア戦略。オープンDBとユーザーの関係が最強のメディアを育てる

ウノウ株式会社
代表取締役社長
映画生活
新作映画情報、映画コミュニティ
フォト蔵
写真共有・動画共有サービス
Fujisan.co.jp
雑誌の定期購読、創業メンバー
Listen-IT !
ITを題材にした英語学習サイト
ネット株価情報
日本のネット企業の時価総額ランク