携帯機種変更→N904i

/n904i.jpg

携帯電話をN904iのブラックに機種変更しました。今まで何度もハイスピード端末にしようと思ったのですが、実機を見ると残念ながらなデザインだったのです。。N904iは海外のデザイナーを起用してかなりかっこよくて、最近散財する日々ですが、思い切って変更してみました。3万円強。

面倒そうだったモバイルEdyとモバイルSuicaは割と簡単に移せました。ただ、Edyは毎回Edy IDが変更されてしまうんですね(引き継ぐやり方があったのかも)。クレジットカードとかも登録し直さないといけないので、やや面倒です。しかも、審査に時間がかかるとかで数日間チャージできないし、105円手数料取られるのもイマイチ。

噂のハイスピードですが、iモードはやはりサクサク。ただ、auではとっくにサクサクなんですが。。後、フォントがあまりきれいじゃないです(これは設定変更できるのかも)。auみたいに絵文字も賑やかな感じじゃないし、この辺は相変わらずイマイチですね。

とはいえ、デザインは個人的にはかなりお気に入りです。これで、携帯、MacBook、iPodがすべて黒色になりました。黒づいてますね(苦笑)。

N904iスペシャルサイト

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 携帯機種変更→N904i

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://suadd.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1871

コメント(1)

初かきこ : 2007年12月25日 18:47

私の友達が持ってたやつで、赤いLEDのパネルで動かすケータイがあるんですけど、なんか新しくていい感じでしたよ~。
L704iだったかな。ちょっとさわらさせてってお願いしちゃいました(ノ∀)笑

コメントする

フォト蔵

映画生活

プロフィール

about 山田進太郎
作者は何者であるか?
[フォト蔵] [GREE] [mixi]
[twitter] [clipp] ↓著書
新・データベースメディア戦略。オープンDBとユーザーの関係が最強のメディアを育てる

ウノウ株式会社
代表取締役社長
映画生活
新作映画情報、映画コミュニティ
フォト蔵
写真共有・動画共有サービス
Fujisan.co.jp
雑誌の定期購読、創業メンバー
Listen-IT !
ITを題材にした英語学習サイト
ネット株価情報
日本のネット企業の時価総額ランク