成田空港
成田空港 posted by (C)Shintaro

中国は広州に来ております。昨日は、飛行機が搭乗後1時間以上待たされた上に、タクシーの運ちゃんがメーターを倒そうとしなかったりして、疲労困憊でした。中国語まったく分からないので、本当にホテルの場所が分かってるのか不安でしたが、なんとか到着。

でも、ホテルが予想以上に快適でいい感じ。五つ星なのに一泊7000円くらい。インターネットは昨夜は軽快だったのですが、今はサイトによりますね。Googleとかはさすがに快適ですが、欧米や日本のサイトは軒並み重いっぽい。昨年1月に北京に滞在した時は、台湾地震の影響でメールの受信がかろうじてだったので、それに比べたら超快適です。

今日は昼過ぎから工場見学です。

P.S.写真をアップするすべがないので成田のラウンジからの写真です。NWAのラウンジは、いくつかあるみたいで今回のところは生ビールサーバとかちょっとした寿司やケーキまであって、かなり快適でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 広州

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://suadd.com/blog/mt/mt-tb.cgi/2032

コメント(3)

工場見学ってなんの工場を見に行ってるんですか?

AYSksb Say, you got a nice article.Really looking forward to read more. Will read on...

FvNRDd Really enjoyed this post.Really looking forward to read more. Much obliged.

コメントする

フォト蔵

映画生活

プロフィール

about 山田進太郎
作者は何者であるか?
[写真(フォト蔵)] [twitter]
[mixi] [GREE] [メモ(clipp)]


↓共著書
新・データベースメディア戦略。オープンDBとユーザーの関係が最強のメディアを育てる

ウノウ株式会社
代表取締役社長
まちつく!
ケータイ無料ゲーム
フォト蔵
写真共有・動画共有サービス
映画生活
映画情報サイト、現在はぴあ運営
Fujisan.co.jp
雑誌の定期購読、創業メンバー
Listen-IT !
ITを題材にした英語学習サイト
ネット株価情報
ネット企業の時価総額ランク