
豚の丸焼き2 posted by (C)Shintaro
週末は豚を丸焼きするという謎のイベントに参加してきましたー。すいません、ショッキングな画像で。でも、実際観るといい香りで、食べたらもちろんおいしいんですよ。やっぱり人間、こういう業を背負って生きて行くのね、とか思いました。
ところで、明らかにブログ更新頻度が落ちてます><
ちょっと夏映画が一段落したのと、最近あまりおもしろい本に当たらないんですよねぇ。なにかドキドキするような本があったら教えて欲しいです。後、比較的小説が多いのも一つの原因かもしれません。小説ですごい! というの結構少ないので。
それから、ここのところ仕事モードになっていて、最近ごりごりやってるのですよ。といっても、実務で忙しいというわけではなく、あーでもないこーでもないと考えたり、調整とか交渉とかが多い感じですが。
世間では、サブプライム関連が大変みたいで、本格的な不況に備えて海外のスタートアップではレイオフの嵐が吹き荒れているみたいですね。日本でもいろいろ厳しい話は耳に挟んでいて、来年辺りは結構大変そうです。もちウノウとしても、いろいろと対応して行こうと思ってます。むしろこういうときほど絶好の投資時期ですから。
P.S.最近いちおしの芸人:天津木村
※本当はシモネタの方がおもしろいんだけどw 検索してみてください。

コメントする